キャバタウン知っ得情報

Feb. 15, 2021, 5:10 p.m.
お役立ち情報

ガールズバーでモテる男性の特徴は?女の子から好かれる男性と嫌われる男性の違い

ガールズバーでモテる男性の特徴は?女の子から好かれる男性と嫌われる男性の違い

こんにちは★キャバタウンです★

比較的リーズナブルで、可愛い女の子と会話が楽しめるガールズバー!多くの男性から人気を集め、一度は訪れたことがある方も多いのではないでしょうか?

せっかくガールズバーに訪れるなら女の子に「良い人!」と思われたいもの。
あわよくば「モテたい!」なんて考えたりしますよね♪

そこで今回は、ガールズバーでモテたい!お気に入りの女の子ともっと仲良くなりたい!といった男性陣のために、ガールズバーでモテる男性の特徴をキャバタウン編集部が解説します★

そもそもガールズバーって?

ガールズバーでモテる男性の特徴は?女の子から好かれる男性と嫌われる男性の違い

まずはガールズバーがどういったところなのか。

ガールズバーとはキャバクラと違い、カウンター越しに女の子とお酒や会話を楽しめる場所★
キャバクラだと、男女の駆け引きみたいになってしまいますが、ガールズバーはそんなに気負わず、リラックスして楽しめます♪

休日前にはもちろん、仕事終わりの夜にも「少しだけ」と通う男性も多いのだとか★
バーテンダーが女性で、地域やお店によって異なりますが、料金相場はセット3,000円程で飲み放題のところが多くなっており、お昼の時間帯は夜の相場より1,000円ほど安く営業しているお店もよく見かけます。

時間単位でチャージが発生するというシステムがほとんどですが、チャージ以外にも女の子にドリンクを奢ったり食事を楽しんだりと、別途料金がかかることもあります!

基本的には1組のお客様に最低1人の女の子が付いてくれます★男性の店長やスタッフがいる場合もありますが、基本的に接客にはつきません。

ガールズバーで好かれる男性は?

ガールズバーでモテる男性の特徴は?女の子から好かれる男性と嫌われる男性の違い

さて!ガールズバーがどういったところかわかったところで、本題の「女の子にモテるためには」一体どうすればいいのか。

ガールズバーに通う男性の中には、お気に入りの女性店員がいるという人も少なくありません。

可愛い女の子と仲良くなるためには、モテる男の特徴を意識してみること!!
モテる秘訣がいくつかある中で、すぐに実践できる特徴を厳選してご紹介いたします★

● 笑顔で楽しい人

先ほど述べたように、ガールズバーはカウンター越しで女の子とお酒を飲みながら会話をするお店。
会話が続かなかったり、自慢話ばかりされると、女の子も退屈でつまらないもの。

また仕事だとしても、女の子は初めて会う男性には警戒心を抱いてしまいます。
ナイトワーク未経験の女の子なら、尚更その感情が強くなっています。

ついつい仕事の愚痴などを話てしまいたくなりますが、それはほどほどに。

まずはこの警戒心を解くこと! 
そのためにはやっぱり笑顔が大事です★
常に笑顔で、相手の目を見て楽しく話すよう心がけましょう★

最初は「出身地は?」「普段どんな曲を聴くの?」など、女の子との共通点を見つける話題振りがオススメ★
そこから女の子の趣味の話を聞いてみたりなど、女の子主体の話題で話を盛り上げていきましょう!

笑顔は最初だけでなく、会話中もキープする事が重要!
普段、笑顔が出来てない人はつい無表情になりがちですので、常に笑えているかどうか意識すること!

他にも表情だけでなく、実際に声に出したり、動作を加えてみるのもいいですよ★
例えば…

・「うんうん」と頷く
・前のめりになって「本当に?」と驚く
・手を叩いて笑う

少し大袈裟に思えますが、こうすることで女の子も「ちゃんと聞いてくれている」と安心してくれますよ♪

● マナーがある人

ガールズバーのみならず、マナーが良い人・礼儀正しい人は好印象を与えます!

「ありがとう」「ごめんね」「ごちそうさま」など、些細なことも必ず口に出して伝えるように!女の子はこういったこともしっかり見ていますよ!

初対面の女の子にはやりすぎない程度の敬語(丁寧語)を使うのもおすすめ★
律儀な男性は、女の子の目にはとても魅力的に見えるもの★

他にも、ガールズバーはカウンターなので、隣で飲んでいる他のお客様と仲良くなることもしばしば。
カラオケがあるお店では、一緒に盛り上がったりすることも珍しくありません。

絡み酒をしたり、非常識な行動を取ると、女の子も困ってしまいますので絶対にNG!
逆に他のお客様と楽しい時間を過ごせる人は、それだけで良い男性だと思ってもらえる可能性も♪

● 清潔感がある人

上記のようにさりげなく会話を振るのは、日頃から会話力があり、コミュニケーションをとれないとなかなか難しいですよね。

そんな方はまず、清潔感を意識しましょう!
清潔感はモテる男性の必須条件!仕事帰りなどに訪れることが多いガールズバーですが、

・汗臭い
・整髪料の匂いがきつい
・身だしなみがなっていない

などには気をつけましょう!
どれだけ話し上手聞き上手でも、こういった男性は口には出しませんが、やっぱり女の子たちも距離を取りたくなってしまいます。

季節によって多少の汗は仕方ありませんが、特に汗をかいた日などは、汗拭きシートなどで対策を!

特にガールズバーは女の子と会話を楽しむ場所でもあるので、口臭にも気を付けましょう!
女の子と楽しい時間を過ごしたいなら、最低限の清潔感は身に着けるようにしてくださいね!

「なかなか話せない…」という男性でも清潔感を意識していればきっと女の子から沢山話かけてくれますよ◎

ガールズバーで嫌われる男性は?

ガールズバーでモテる男性の特徴は?女の子から好かれる男性と嫌われる男性の違い

ガールズバーで好かれる人の特徴をご紹介いたしましたが、実は女の子に嫌われない様にするのが一番の近道!

好かれる特徴の正反対の人は、女の子が距離を置きたい存在。

何気ない会話や態度が嫌われてしまう原因になりかねるので、嫌われてしまう特徴もしっかり確認しておくのも大事!
中でも特に女の子から嫌われてしまう行動や言動を厳選してご紹介いたします!

● 説教をしてくる人

初めはそんなつもりはなくても、お酒が進むにつれて説教を始めてしまう人は少なくありません。

「女のくせに」「どうしてこんな仕事してるの?」などデリカシーのないことを言ってくる人はもちろん女の子から嫌われてしまいます。

女の子には色々な事情があり、自分で選んでナイトワークをしています。まずはその意志を尊重してあげましょう

また、お酒が原因で横柄な態度になってしまう人は、お酒のペースや飲み過ぎには気をつけましょう。

偉そうで横柄な人は高確率で女の子からはモテません!

● お触りをしてくる人

ガールズバーはカウンター越しで女の子と会話やお酒を楽しむ場所!

それにも関わらず、触っても良さそうな雰囲気があるのか、お酒のせいなのか、はたまた、お客様相手だと女の子もあまり強く言わないと勘違いしているのか、禁止事項として掲げていてもお触りする人がいるのだとか…。

そういった方は女の子に嫌われるよりも以前に、入店拒否もされますので絶対にNG!!
ガールズバーで働く女の子は私服やイベント期間中はコスプレ、可愛い衣装などを着て接客してくれます。
最近ではバニーガールの様に、際どい衣装のガールズバーが増えてきています。

露出が多い=多少触ってもOKのような勘違いをされる方が多いですが、露出度合いに関係なくガールズバーはお触り禁止です!

● ケチな人

ガールズバーは飲み放題システムが多いものの、それはお客様の分だけで、女の子へのドリンクは別料金になります。

もちろん強制ではないですし、「金欠だから」と言って逃げるのも自由ですが、せめて1杯くらいは女の子にお酒を奢ることは、もはやガールズバーの義務といっても過言ではありません!

ガールズバーはせっかくお酒も飲めて女の子と会話を楽しめる場所なんですから、「お酒何か飲む?」と提案してみたり、女の子が「お酒飲んでも良いですか?」と聞いてきたときにスマートに「良いよ!」と答えられるようにしましょう!

逆に気づかなかったりお願いされても困ったりする男性は、女の子からの好感度も下がり「ケチな男」とレッテルを貼られてしまうかもしれません。

まとめ

いかかでしたか!?

女の子から好かれる男性
・笑顔で楽しい人
・マナーがある人
・清潔感がある人

女の子から嫌われる男性
・説教をしてくる人 
・お触りをしてくる人
・ケチな人     

ガールズバーでモテる男性は、一般的に誰からも好かれる要素がある男性★

何かと友人や会社の付き合いで訪れることも多いと思います。

そんなとき、女の子に「また来た…」「やっと帰った…」など思われないように、ぜひこの記事を参考にしてくださいね★

キャバタウンではこれからも、お得な情報を随時更新していきます!

キャバタウンでした★★

※現在記載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性がございます。
店舗の営業状況に関しては、各店舗へお問い合わせをお願いいたします。