キャバタウン知っ得情報

April 21, 2021, 5:08 p.m.
お役立ち情報

四日市のキャバクラの楽しみ方とは?特徴や料金相場まで徹底解説!!

四日市のキャバクラの楽しみ方とは?特徴や料金相場まで徹底解説!!

こんにちは★キャバタウンです★

たくさんのサイトからキャバタウンを見つけていただきありがとうございます★

みなさん!心も身体も癒してくれるキャバクラを楽しんでいますか?
キャバタウンでは、全国のキャバクラ情報を掲載しており、その中でも掲載数が多いのが三重県・四日市★

三重県といえば伊勢神宮や鈴鹿サーキット、鳥羽水族館などの観光地がたくさんあり、一度は訪れた方も多いのではないでしょうか?
海に面している面積が広いことから、魚介類などのグルメが堪能できる場所として有名♪
中でも伊勢えびは全国的にも有名な高級食材で、新鮮な状態で食べたいと遠くからわざわざ訪れる人も多くいます。

そんな三重県ですが、四日市と聞くとあまりピンとこないという方も…。
そこで今回は、四日市の魅力と共におすすめのキャバクラなどをご紹介いたします!
この記事を読めば、四日市の夜をもっと楽しめるはずですよ★

四日市ってこんな街☆

四日市のキャバクラの楽しみ方とは?特徴や料金相場まで徹底解説!!

まず、四日市とはどういった街なのか。

四日市市は県庁所在地の津市より人口が多く、駅前には商業施設が建ち並んでいます。
交通面もJRと近鉄が通っており、名古屋なら特急で40分ほど。
通学・通勤にと多くの方が出入りしているエリアなんです!

また四日市の南部には、大型公園など自然豊かな場所が多く、閑静な住宅街が広がっているので、近年では、名古屋のベットタウンとして発展を見せています。

四日市は、ほどよい田舎とほどよい都会のハイブリットな街で、商業の中心地であり、三重県内でも一番栄えている場所なんです★

他にも四日市は、日本でも有数の石油化学コンビナート(工場地帯)で有名!
現在は【工場夜景スポット】として日本全国からファンたちがこぞって夜景を見に訪れる場所としても人気なんです!

四日市のキャバクラってどこにあるの?

四日市のキャバクラの楽しみ方とは?特徴や料金相場まで徹底解説!!

続いてご紹介するのは、四日市の気になる繁華街事情。

繁華街といえば、駅周辺にあるイメージですが、四日市は、先程ご紹介したJRと近鉄で雰囲気が大きく異なります。
JR方面は、市役所などの公共機関があり、どちらかというと落ち着いている印象。
一方、近鉄方面には商業施設や飲食店、居酒屋などが軒を連ねているので、いつも賑わっています★
さらに四日市にはもう一つ、賑わっている場所があります。

それは近鉄四日市駅の程近い場所にある諏訪栄町エリア!
どちらのエリアも、居酒屋や娯楽施設が多く、仕事終わりのサラリーマンで終日賑わっている三重県最大の歓楽街!

キャバタウンで紹介している、キャバクラやガールズバーの大半が、この2つのエリアに集中しています!
続々と新しいお店がOPENしており、四日市を中心に運営しているキャバクラグループもあるほど★
もちろん、地元の方が行きつけのアットホームなキャバクラも存在します!

そう!四日市で女の子と素敵な夜を過ごしたいなら、近鉄四日市駅周辺か諏訪栄町エリアに行けば存分に堪能できるというわけ♪

四日市のキャバクラについて

四日市のキャバクラの楽しみ方とは?特徴や料金相場まで徹底解説!!

続いては、四日市のキャバクラがどういったところなのかをご紹介致します★

四日市のキャバクラの特徴

四日市のキャバクラは、どこもアットホームな雰囲気で気軽に楽しめるお店が多いのが特徴★
こういったアットホームなお店が多いことから、働く女の子への厳しいノルマやルールなどもあまり設定されていません。
そのため、あえて四日市のキャバクラを選ぶといった、名古屋や大阪で活躍できる可愛い系から綺麗系の女の子が多数活躍しています!

名古屋の栄エリアとは違い、激戦区ではないので、女の子からの営業トークも比較的少なくなっています!
「ガツガツ営業されたらどうしよう」といったことも考えなくていいので、キャバクラデビューにもぴったり★
気楽に安心して楽しむことができるエリアですよ★

四日市のキャバクラの料金相場

四日市のキャバクラは、お店にもよりますが、全体的に見てそこまで料金相場は高くはありません。
一般的なキャバクラなら1セット(50分)5,000円ほどで楽しめ、高級志向のお店でも1セット(50分)7,000円ほど!
指名料や同伴料も3,000円ほどが相場。

四日市のキャバクラで活躍している女の子は、容姿だけでなく、聞き上手で話し上手でもあります。
そのためついつい楽しくて長居してしまう…なんてことも★
そんなときは、キャバタウンが配信しているクーポンを利用すれば料金をおさえつつ、もっとお得に四日市の夜を楽しむことができますよ★

四日市のおすすめ店5選をご紹介★

四日市のキャバクラの楽しみ方とは?特徴や料金相場まで徹底解説!!

四日市の夜を楽しむなら、近鉄四日市駅か諏訪栄町方面がオススメと分かりましたが、それでも初めて行くお店は緊張するもの。

そこで、キャバタウン編集部が「ここに行けば間違いなし!」というお店をいくつかピックアップ★
新規の方でも安心して楽しめるので、ぜひ参考にしてください!

IMPERIAL CLUB PRIMERA(プリメーラ)

有名デザイナーが手掛けた高級感溢れる店内。
VIPルームなども完備しており、仕事帰りや接待など、どんなシチュエーションでも対応可能◎
プリメーラなら、四日市トップクラスの女の子と楽しい時間を過ごしていただけます。

>>IMPERIAL CLUB PRIMERA(プリメーラ)

ホームページや在籍している女の子の写真や出勤情報など、詳しいことはこちらをご覧ください☆

LUMINOUS (ルミナス)

落ち着いた雰囲気で、ハイレベルな女の子たちが癒しの時間を演出してくれます。
キャストだけではなく、全スタッフが接客態度やお客様満足度の向上を意識しており、
最高のおもてなし心がけているキャバクラです。

>>LUMINOUS (ルミナス)

ATELIER (アトリエ)

豪華な店内をより一層盛り上げてくれるのは、プロ意識の高いハイレベルな女の子から、
ナイトワーク未経験のウブな女の子など、幅広い女の子が活躍しています!
容姿、接客どれを取っても質が高く、どんな方でも満足のいく時間を楽しめます。

>>ATELIER (アトリエ)

CLUB Ange (アンジュ)

近鉄四日市駅徒歩2分とアクセス抜群の好立地!
白を基調に広々とした店内で迎えてくれるのは、厳選された女の子達。
普段足を踏み入れることのないような高級感を演出し、非日常な時間を過ごして頂けます。

>>CLUB Ange (アンジュ)

CLUB REVUE

四日市を中心に運営する、大手キャバクラグループのひとつ。
夜遊び慣れしている方にはより楽しく、キャバクラが初めての方には良質のサービスと、
容姿、サービス全てにおいて満足でき、どんな方でも楽しんでいただけます。

>>CLUB REVUE

まとめ

いかがでしたか?

どこか郊外のイメージがある四日市でしたが、この記事で印象が変わった方も多いのではないでしょうか?

大阪や名古屋に引けを取らない、賑やかな歓楽街の顔を持つ四日市。
そこで活躍する女の子も、可愛い大学生から綺麗な大人の女性まで幅広く、きっとあなた好みの女の子も見つけることができると思います★

先程ピックアップしたお店以外にも、こちらからキャバタウンで紹介している四日市のキャバクラをご覧いただけます★

>>四日市の店舗一覧

キャバタウンは明朗会計で全てが優良店!
どのお店も、誰もが満足でき、安心して来店できると思います★

ぜひ「キャバタウン」をブックマークしていただき、お店へ行く前は女の子情報やクーポン情報を事前にチェックしてみてくださいね!

それでは今夜も、素敵なキャバクラライフをお過ごしください★

キャバタウンでした★★

※本ページに記載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性がございます。
店舗の営業状況に関しては、各店舗へお問い合わせをお願いいたします。