キャバタウン知っ得情報

May 13, 2021, noon
豆知識・雑学

キャバクラの同伴でもっと楽しく!同伴の心得は?注意するべきこと!

キャバクラの同伴でもっと楽しく!同伴の心得は?注意するべきこと!

こんにちは★キャバタウンです★

女の子と一緒に楽しい時間を過ごせるキャバクラ♪
多くの方が仕事帰りに癒しを求めて訪れますよね!
そんなキャバクラですが、基本的にはお気に入りの女の子とはお店でしか会えませんよね…。

ですが!キャバクラにはもっと楽しい遊び方があるんです!
それが、同伴…!
キャバクラにあまり行き慣れていない男性にとっては

・同伴って何?
・キャバ嬢と同伴して何をするの?
・同伴に誘われたけどどうすればいいの?

など、キャバクラの遊び方を知らない人もちらほら。
そこで今回は、そんな疑問や不安を解決!
キャバ嬢と同伴する時の心得などをご紹介しちゃいます!

同伴とは?

キャバクラの同伴でもっと楽しく!同伴の心得は?注意するべきこと!

まずは同伴の説明から!
そもそも同伴とは何なのか。
キャバクラにおける同伴とは、女の子がお店に出勤する前に、外でお客様と食事や買い物をして、そのままお店に一緒に来店することを言います★

男性はお店の外で女の子に会えるのでいつも以上にちょっとウキウキしちゃいますよね。
お気に入りの女の子とデートしている気分を味わえますが、デートではなく、あくまで「同伴」であることを忘れないこと!

そして、楽しいからといってつい同伴時間を長くするのもNG!
同伴の目安時間は、女の子との関係性にもよりますが、1~2時間程がベスト!
そのため、早い時間から会おうとはせず、出勤の何時間か前に同伴することをオススメします!

また大事なのが、女の子の出勤時間もしっかり考慮してあげること!
もっと二人でいたいという気持ちもわかりますが、キャバクラによっては「○○時までにお客様と入店しないと同伴扱いにならない」などのルールがあります。

決められた時間を過ぎてしまうとお気に入りの女の子に同伴バックが入らない+出勤時間が減るといったデメリットが起きてしまいます。
そのため、同伴は出勤時間ギリギリまでするのではなく、余裕をもってあげることが大切です!

同伴で大事なこと!

キャバクラの同伴でもっと楽しく!同伴の心得は?注意するべきこと!

さて、同伴のことをある程度把握したところで、ここからはどうすれば同伴することができるのかをお教えします!

同伴は、基本的には女の子から「今度食事に行きましょう」など、同伴のお誘いをすることが多くなっています。
同伴のお誘いをされたら、まずはお財布と相談!
同伴は通常の基本料に加えて、同伴料が上乗せされるのを頭に入れておいてください。

金額はお店によって異なりますが、3,000円~5,000円程が相場。
当然、同伴時の食事代も男性が支払います。
例えお店に入って1セットだけでも、同伴することによって1万円以上は確実にかかることは覚えておきましょう!

そしてお店選びも重要!
同伴する場所は、女の子が在籍しているお店から遠くならないこと!
徒歩圏内か、タクシーで移動しても近い場所を選ぶのがポイントです!

また、見栄を張って超高級店にする必要もありません。
女の子からしても、食事にお金を使ってもあまり意味がないと思っています。
どうせなら、お店でボトルをおろしたり、延長してくれた方が売上にもつながってよっぽど喜んでもらえます。

ですが、さすがに格安居酒屋やファミリーレストランなどではあまり恰好が付きません。
ちょっとした老舗の居酒屋を選ぶか、「駅前にオープンしたところが気になるんだよね」など2人で話し合っていたお店などがあれば、そこを選んでみるのもいいでしょう!

また、女の子に委ねるのもひとつの方法です!
ここで女の子のセンスを試してみたり、お金に対する考え方を知る上でもいいかもしれません。

同伴でのNG行動!

キャバクラの同伴でもっと楽しく!同伴の心得は?注意するべきこと!

そしていよいよ女の子との同伴!どうせなら好かれたいですよね。
気を付けること、避けるべきことを抑えておけば、好印象を残すことができますよ!

個室は避けよう!

ある程度信用できるお客様ならまだしも、初同伴でいきなり個室はちょっと勘弁…という女の子は多いです。
密室の料亭やカラオケに2人きりになると、女性は警戒して不安に思ってしまいます。
そうなると、今後いい関係を築けなくなってしまう可能性も…。
そのため、半個室やオープンスペースの場所にするのがベスト!

下心丸出し

お店でもそうですが、同伴時もボディタッチはNG!
キャバクラ自体そういったお店ではなく女の子と充実した時間を過ごす場所なので、あわよくば…という下心は忘れましょう!
ホテルに誘ったり…といった行動は絶対に止めましょう。

遅刻

同伴する場合は、待ち合わせの時間をしっかり守りましょう!
キャバ嬢は入店予定時刻を計算して大体の時間をお店に伝えており、入店時間が遅れるとそれだけで女性の売り上げが下がってしまいます。
万が一遅れてしまう場合は、同伴の時間を削って来店時間はずらさないようにしましょう。

また、仕事などの事情でキャンセルしなければいけない時もあるかもしれません。
もし仮に、同伴数日前、当日に同伴できなくなった場合は「ごめんなさい、別の日に改めて同伴しましょう」と代案を提示することをオススメします!
一方的に「行けない」という文章だけでは誠実さに欠けますし、一瞬で信用を失います。
その日の仕事終わりにお店に指名で顔を出しに行くとか、別日に再度同伴の約束を交わせばキャバ嬢だってそこまで気分を害しませんよ。

まとめ

同伴が成功してお店に入店すれば、女の子は着替えなどで席につくまでに少し時間がかかります。
その間はヘルプの女性が対応してくれますが、しばらくすると自動的に指名ということで、同伴した女の子が席についてくれます★

その後はいつも通り楽しい時間を過ごせばOK!
ただ、キャバクラあるあるで同伴するとなぜか気持ちが大きくなって、長居してしまう…なんてこともありがち。
指名料などでいつも以上に料金が掛かっていることを忘れないでくださいね!

いかがでしたか?
初同伴でキャバ嬢に(あ、この人ダメだな…)と思われれば、二度と誘われることはありませんし、後日また同伴に誘っても基本断られてしまうので注意してくださいね。

ですが、同伴に成功すればいつもより楽しいキャバクラライフを送れます!!
ぜひあなたもこの記事を参考に、お気に入りの女の子との同伴を成功させてくださいね~★

キャバタウンでした★★

※本ページに記載されている情報は、最新の情報とは異なる可能性がございます。
店舗の営業状況に関しては、各店舗へお問い合わせをお願いいたします。